トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

sakuraⅠ

4as

主人の病気疑惑が晴れた日

私をみてといわんばかりに

病院で美しく咲いていた枝垂桜

写真としてはイマイチだけど

このsakuraは本当に美しかったナ

*

*

*

| | コメント (0)

hand ties

Img_9493as 主人の中指を握り歩く息子

いつまでこうして手を繋いで歩いてくれるのかな

安心した顔の息子と 温かい笑顔で見守る主人

新緑につつまれゆっくり歩く二人をみていて

すごく穏やかなキモチになりました

*

*

*

| | コメント (0)

ダイジョウブ?

522_4ワンワンを椅子の下に入れたら 気に入らなかったようで

車に繋げてあげたら 納得してくれました

が、やっぱり不安なのか、度々振り向いて確認

ちゃんとついてきてるヨ

*

*

*

| | コメント (0)

ダイナミック

Img_8508ps Y150のオープニングイベントのひとつに

偶然立ち会えました

息子は不思議そうにおむむすびを頬張りながらみてました

山下公園でお友達と撮影デート

姫チャンと息子も同月産まれで 嬉しい存在です

*

*

*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僕のワンワン

Img_8633ps かけがえのない存在

*

*

*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンケーキ

Img_8689ps_2

息子がお昼寝してる間の 贅沢なヒトトキ

気の合うお友達と楽しくおしゃべり&美味しいデザート

幸せデシタ

*

*

*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年6月 »