« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

間違いダッタ

Img_8644as

Img_8632as

Img_8648as

Img_8969as

Img_8761as

Img_9031as

私の安易な考えのほうが‥

マチガイでした!

かわいい二つ結びは

あっさり取られ

立派な眉毛クンが

男の子にしか 見えない〜!

と‥ お着替え。。

最初から‥

こうすれば良かったワ

やっぱり 似合うネ☆

*

*

*

| | コメント (0)

マチガイ探し

Img_8559aras_2

Img_8469rs_2

Img_8502rs

Img_8556rs

Img_8559s

Img_8567rbs_2

Img_8598as

何かがおかしい

本日のおシャシン

わかり‥

ますヨネ?(^▽^*)

*

お気に入りの藤代工房sanに

再び行って参りマシタ☆

*

*

*

| | コメント (0)

オフ会へ

Img_7683as

Img_7587as

Img_7703as

8日の土曜日

大好きな集いに

参加してきました

所属している

ママさんカメラ部のオフ会へ

またまた事件があり

大変でしたが〜!!が

‘家族写真を撮り合おう’企画

楽しめました☆

シャシンは 撮らせて頂いた

素敵親子サンのおシャシン

& 何事もなかったように

嬉しそうにジュースを飲む息子

掲載OKをしてくださった親子サマ

ありがとうございます☆

そして 撮って頂いた

息子との親子ショットは

私の 大切な宝物に☆ミ

xxxx  Thank you  !! xxxx

*

*

*

| | コメント (2)

どっちカナ

Img_6977as

Img_6984as

翻弄されておりマス 私‥

*

今日はお腹のbabyチャンの

検診日でした

心配してた増量具合‥

広島から戻ってからの

調整が効いたようで

増え過ぎた前回から

babyチャン分のみの+でした

良かった〜

○25w5d

○babyチャン 1013㌘

○ママ +4.4㌔

相変わらず貧血の薬は

処方されてしまいましたが

babyチャンは順調なようで

安心しました

そして‥

気になる性別を聞いてみたところ

「今診た限りでは 女の子の

 可能性が高いです」

とサラッと先生

かなりビックリしました!

マダマダ判りませんが

期待は捨てずに

毎回聞いてみようと思いマス

すっかり男の子モードだった

主人も私もビックリ☆

2週間ゴは何て言われるか

ドキドキ&楽しみです

○オモチャコーナー in Hiroshima 2010.5.1○

*

*

*

| | コメント (4)

トド化

Img_7417as

Img_7420as

1日移動は避けたいと

主人がなんとか頑張って

30日 お昼過ぎマデ仕事をこなし

夕方の便で広島に

それから5日の広島空港マデ

お義父サマとお義母サマには

本当に とてもとても

お世話になりました

いつも 大変良くして頂き

この度は 妊娠中ということで

いつもよりお手伝いセズで

沢山食べるガ 動かない生活

食事の量を 遠慮して

うまく調整できずで

㌍摂取し過ぎで

身体が 何か訴えてる状態

ココは 私も反省しなきゃ

なんだけど‥

気持ち良く出して頂いてるのに

遠慮してしまうのは失礼かと

頑張って食べてしまい

手も 顔も ムクミまくり

主人も指摘するほど!

昨日今日で

体内リズムを なんとか

リセットしようとしてます

火曜日の検診も控えてるし

頑張らなきゃナ

ホント この度ばかりは

かなりのトド状態でした〜

*

〇空港デ買って頂いた

 ミニ飛行機+息子 2010.5.6〇

*

*

*

| | コメント (0)

カレとの時間

Img_3644as

お腹の子の誕生予定日マデ

100日をきりました

お話やお歌が

とっても上手になった息子

きちんと挨拶も出来て

お手伝いもしてくれマス

愛おしい 愛おしい息子

彼へ 100%の愛情を

注いであげられるのも

あと数ヶ月

そう考えると‥

キュン と切ないキモチになります

色んなコトが不器用な私

お腹の子の誕生は

とっても待ち遠しい☆

けれど‥

間違いなくアタフタしそうで

息子にも 寂しい想いを

させちゃわないか

今から不安だったりシマス

マダ 独り占め〜♪な

貴重なこの時期に

彼に 母の大きな愛を

伝えていけたらと思ってマス

先輩ママさま方

色々ゴ相談させて下さいネ☆

*

シャシンは先日のモノより

○2010.4.2○

*

*

*

| | コメント (2)

ホッ♪

Img_5614as

Img_5600as

5日の23ジ

ブジ横浜の自宅に

戻って参りマシタ

う〜ん

やっぱりココが1番♪

5日ブリの My home

ドアを開けて 主人と一言

「新築の香り まだスゴイね〜」と

久々な我が家

改めて新鮮に感じ

私好みにさせてくれた

主人に 再び感謝をし

美しく維持しないと〜

と 強く想いました

*

シャシンは 先日のモノ

〇2010.4.20〇

親友がカナダより2年半ブリに帰国

お家に遊びに来てくれました☆

ダーリンはカナダのお方

幸せそうで安心しました☆

*

*

*

| | コメント (0)

マッタリGW

Img_5856as

年2回 お盆とお正月には

主人&私の実家のある広島に

帰省するようにしているのデスガ

ちょうどお盆頃が予定日な為

このGW 義両親を横浜に

お招きする予定でした が

移動がうっとうしいとの

義父さんの一言により

私達が帰ることに☆

結果的に 嫁な私は

気が楽〜になり

ただいま広島で

マッタリ過ごさせて貰ってマス☆

が‥ 2日目にして

もう‥

口が裂けてキタ!

良くして頂いてるのに

ナゼかしら

〇シャシンは用意していたモノより 2010.4.21〇

*

*

*

| | コメント (2)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »