« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

早くオワレ〜

Img_2120as

一年の中で

イチバン苦手なジメ〜っとした梅雨

こんな過ごし辛い季節に

体温も上昇な 暑苦しい身体

3年前もそうだったなぁ

って 色んな意味で

見計らって合わせたハズなのに

息子の体調不良に

+される グズグズ

そして 身動きのとり辛い

大きなオナカに このジメジメ

少し風邪も貰っちゃったよぉで。。

オチ気味です(*_*)

‥マイナス面 多々あるケド

頑張らなくっちゃ と

ヤル気ふるい立たせたくての

この日記。。

あっ ナンカ少し元気でてきたカモ☆

オナカで babyちゃんも

元気に過ごしてくれてるし

<って 動きハゲシ〜(^▽^;) >

ガンバろっと☆

姫チャマ誕生マエに‥!っと

課題をタクサンあげておいて

なかなか熟せてないカラ

その焦りもあるんだろうナ。。

あ〜 早く抱っこしたい☆ケド

もう少しのガマンだよね

シャシンは お友達の第2子

姫チャマの カワイイカワイイおみあしデス

癒されマス〜(^_-)

*

*

*

| | コメント (0)

マタかよ!

1up61abs

しつこくてスミマセン

一応 使用してる元のシャシン

全部違ったりするんデス☆

やらなきゃイケナイ事たくさんアルのに

何してるんでしょネ ワタシ。。

息子が可愛くてタマラン 母です

そんな彼・・・

38.5℃前後のおネツ発熱中デス

喉があかいだけで いたってゲンキ君

が じっとしてて欲しいモノです

お約束してたお友達の皆様

ごめんなさいデス

先生からOK頂いたら レンラクしますネ

*

*

*

| | コメント (0)

vs シャボン玉

1up6abs

お友達のアイテムを借用して

存分に enjoy しちゃってる息子

このタイプ

一生懸命なお口の様子が

よく観察できて

良いかも☆

ついつい可愛くって

パチパチ撮りマクリww

〇オフにて 2010.6.12〇

*

*

*

| | コメント (0)

オナカの中

Img_0653as

アッパレな大ドンデン返しに

不思議なキモチなchocoデス

今日(6/24)は偏頭痛の中

32w0d の検診に

babyチャンは 1902㌘

そりゃ〜重いわけダ☆

そして ドキドキの性別は

「女の子かなっ(^▽^)」と言われ

なんだか もうすっかり

姫誕生な気分になっちゃったりww

そうそう!

無事 逆子チャンなおりマシタ

アドバイスしてくださった方々

ありがとうございました☆

あっそろそろ Jに

ママのお腹にいたコロのお話

聞いてみようカナ・・☆

○お友達ネンネtime中 一人で遊ぶJ 2010.6.4○

*

*

*

| | コメント (0)

♂カナ? ♀カナ?

Img_1925as

毎回ドキドキの性別判定

〇23w0d
 「突起物がありますね〜」

〇25w5d
 「女の子の可能性が高いです」

〇28w1d
 「女の子‥かなぁ‥」

〇30w1d
 「割れ目‥かな〜」

という感じで

男の子1票 にたいして

女の子3票!

そして今日 32wの検診

マタマタひつこく聞いちゃいマス♪

マダマダマダ判んないので

息子のお洋服も

購入済みのcuteな女の子服も

大切にとっておこうと思いマス

ちなみに Jは

「おんたのこ」

って 言ってマシタ

だって ウチには

メルちゃんとはなチャンが

いるもんね☆

って何故 メルちゃん?!

○山下公園にて 2010.6.12○

*

*

*

| | コメント (0)

ハナより‥

Img_0792as

Img_1211as

Img_0866as

Img_1077abs

Img_0843as

Img_1155as

Img_1174as

Img_1213as

Img_0967as

砂利や斜面やアイスだった

同じ日の コドモ達

みんなゲンキいっぱい

可愛いかったなぁ〜

参加された皆様

お疲れ様デシタ☆

そして 楽しいヒトトキを

ありがとうございマシタ☆

*

*

*

| | コメント (0)

Rose

Img_0763abs

Img_1285bbs

Img_0755abs

Img_0761abs

Img_0835abs

Img_0784abs

Img_0949acs

Img_0816abs

Img_0777abs

今月の5日のSatday

カメラ部の数人で petitおふ♪

薔薇を求めて

旧古河庭園へ 

枯れ始めてるバラが多く

ちょっと残念でしたが

なんとかパチパチ☆

あぁww

マクロレンズが欲しいっ!

cuteなコドモ達のシャシンは後ほど・・☆

*

*

*

| | コメント (0)

逆子チャン

1up5bs

お腹のbabyちゃん

元気にスクスク育ってくれてマス

先週の検診で

逆子チャンであるコトが発覚

どうりでますます

トイレが近いと思った

一週間逆子体操を頑張ってみたものの

今日の診察の結果は‥

戻っておらずデシタ。。

キックの位置が変わったから

戻ったと思ってた数日前

今朝あたりからマタ嫌な予感

どうやらbabyチャマ

一回転したと思われます

残念!

マタ引き続き

逆子体操 がんばりマス

シャシンは 親バカ丸出し〜な感じでf^▽^;

*

*

*

| | コメント (0)

ぉ久しぶりデス

Img_1387as

Img_1398as

Img_1432as

Img_1421as

皆様 お久しぶりデス

なかなか更新できずで

今日は意地の am4:00のupです。。

忙しい日々に 疲れやすい身体

出産前にしなきゃなコトも沢山あって

やっとやっとの イジでの更新です

もっとテキパキさんだといいのですが

なんとも要領のワルイ奴みたいデス

*

息子 可愛い赤ちゃんガエリと同時に

赤ちゃん大好きクンです

こどもチャレンジの設定が

ちょうど3歳差なので助かりマス

はなチャン大好き♪

ワンワンも大好き♪

アンパンマンにもなってみたり♪

そんな息子が可愛くてたまらない日々です

お腹は もう31w!

早いものデス☆

*

*

*

| | コメント (2)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »