« 3ショット?カナ | トップページ | はじめマシテ »

早かったナァ

Img_8164as

パパ「〇〇チャン どーれだ?」

息子「これ♪」

パパ「ブッブー」

息子「これ♪」

パパ「ブッブー」

息子「これダ♪」

パパ「せいかーい(^_-)」

*

19日に出産してから

退院が23日の11時

自然分娩な経産婦なので

当日を含まないと

3泊4日!

あっという間デシタ

帝王切開な初産の方で

14日出産で 同日退院

お話していて ついつい

「羨ましいな〜(^▽^*)」

ナンテ 言っちゃったり

こんな静寂なヒトトキ‥

当分味わえないものネ☆

息子の時は

一時も離れたくなくて

母子同室の病院を選んだけれど

今回 別室を選択して

私自身にも 息子の為にも

良かったらな〜と実感

毎日 なんとか息子の為をと

夕方から面会にきてくれて

私とのジカンを

息子に作ってくれたパパ

同室だと 存分には

甘えられなかっただろうし

私も 娘が気になったりで

息子にもそれが

伝わってただろうから。。

どうなる事かと

ずwwwwと心配だった

陣痛から退院マデの時間

母と主人のサポートのお陰で

無事に乗り越えマシタ!

感謝です☆

さぁwwwて

賑やかなオウチ生活

いよいよ Start です♪

ガンバラなくては(^▽^*)/

ってもう 今日は

退院して10日目デスガ・・

*

*

*

|

« 3ショット?カナ | トップページ | はじめマシテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3ショット?カナ | トップページ | はじめマシテ »