« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

cute!

000img_3907racs

000img_3926raas

000img_4266raas

000img_3923raas

我が家での室内撮影photoの一部

かわいいー!(>▽<*)

2週に渡る楽しい撮影(↓)

http://chocophotolife.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-c789.html

ご依頼下さった事

掲載をご了承して頂けた事

本当に感謝しております

ありがとうございました☆

娘がもうすぐ10ヶ月な

大きなお腹での撮影

とても良い思い出になりました☆

そして素晴らしい経験になりました☆

感謝です!!

○ photo from 2010.7.11 ○

*

*

*

| | コメント (0)

キラキラ

Img_5357abs

000img_5247rabs

そして‥

眩しいご家族ショット☆

& 木登りphoto♪

○ photo from 2010.7.18 ○

*

*

*

| | コメント (0)

おとこ同士

Img_5314aas

000img_5461rbas

同日に撮影させて戴いたお写真

こちらもお気に入り♪

○ photo from 2010.7.18 ○

*

*

*

| | コメント (0)

発表

000img_5283rbas

先日日記で少し記しましたが

あるフォトコンで入賞した作品は・・

コチラです♪

自身もとてもお気に入り

お友達と愛娘ちゃんの

愛溢れる笑顔が

たまりません☆

○ photo from 2010.7.18 ○

*

*

*

| | コメント (0)

フレグランス

Img_9981as

Img_9971as

娘の匂いが

たまらない♪

日に何度も何度も

クンクンクンクン

癒されますー☆

〇 photo from 2010.10.11 〇

*

*

*

| | コメント (0)

偶然

Img_9952as

Aちゃんのママ

彼女とは偶然に

同じものを持ってる事が多い!

容姿は似ても似つかないほど違いますが

素敵な彼女と趣味が似ている事を

光栄に思います☆

初対面のこの日

ママに抱っこされたAちゃんをみてビックリ!!

そして

すっごく可愛いスタイだなー

とずっと心の中で思ってたら

なんと娘へのプレゼントに

同じスタイを♪

すっごく好みなデザインだったので

私興奮(笑)

そしてお友達も思わぬ展開にニッコリ

お洋服まで一緒とは全く想定外だったので

二人で「すごいよねー!」

と大盛り上がりをし

Aちゃんと娘をならべて

パチリ♪♪

こんな奇遇なオソロイ

なかなか感動でした☆

素敵なプレゼントをありがとう!

また遊ぼうね♪

それにしても

Aちゃん美人ちゃんだわー☆

〇 photo from 2010.10.18 〇

*

*

*

| | コメント (0)

ハーレム

Img_9931as

Mon.10.18

娘のお友達が遊びに来てくれました

7月産まれのAちゃん

色白でおめめクリクリ!

とっても美人さんです

はじめましてのご対面☆

でもママとは

息子をお腹に授かった頃からのお友達

あと2ヶ月で出逢って4年

早いものです☆

今度はお兄ちゃんのY君も

いっしょに遊びに来てね♪

○ photo from 2010.10.18 ○

*

*

*

| | コメント (0)

矛盾

Img_0571as

待望の娘が誕生したので

最後の育児になる予定

とにかく可愛くて

もう足もプクプクになって

あの産まれたてのヒョロヒョロさはなく

あっという間に5kgを越え

もうすぐ6kg!

もっとゆっくり大きくなってくれたらなぁ

なんて思うのに

首だけは‥‥

早くすわってほしい!

家事をするのに前抱きだと

腰にきて仕方ない

おんぶが出来たら

家事が捗るのになー

というわけで

早く首すわらないかしら♪

もう一息なんだよなぁ☆

〇 photo from 2010.10.15 〇

*

*

*

| | コメント (0)

悩みぬいて

Img_0211abs

Img_0260as

Img_0494ab

結局どちらになるのかしら。。

少し前まで

ほぼ決まりだった幼稚園

ここにきて

すっごく悩んでます!

今日はお友達の家で

楽しみなハロウィンパーティー

後ろ髪をひかれながら途中退散して

急上昇してきた幼稚園の入園説明会へ

願書提出日まであと12日

もう悩み過ぎて何がなんだか

息子にはどちらの園がいいのか

今日の説明会でグッと引っ張られそうだけど

しっかりお話聞いてきます!

託児付きらしいのだけど

息子はママと離れられるかな!?

そこも楽しみです

さてさて

忙しいわっ♪

〇 photo from 2010.10.15 〇

*

*

*

| | コメント (0)

成長

Img_9728as

Img_9743as

Img_9772as

Img_9751as

Img_9723as

母感動しました☆

トイレトレーニングといい

お着替えといい

とても頑張っている息子

そんな彼が

今日はまた見せてくれました

今まで一つか二つだった

パジャマのボタン掛け

今日は四つ全て成功!

一番上は無理だろうなと

主人とみていたら‥

「自分でやるの!」と息子

少し時間はかかったけれど

なんとかやり遂げました

一番上のボタン

そして

妹が誕生して試練も多いだろうに

とても頑張ってる息子に

毎日感動させられます

赤ちゃんみたいになっちゃう時もあるけど

あなたの甘えたいというサインがみれて

逆にママは安心です

「○○くん、お兄ちゃんだから!」

と頑張り過ぎてないかと

ママはいつも気になって貴方をみてます

妹をとてもとても可愛がってくれる

本当に優しいお兄ちゃんだね

ありがとう

貴方の優しさと頑張ってる姿に

ママはとても魅せられ

心の栄養をもらってます

○ photo from 2010.10.2 ○

~自宅の砂場にて~

*

*

*

| | コメント (0)

Fri.10.15

Img_0461bs

Img_0291abs

Img_0318abs

娘もまだ二ヶ月に満たない今日

迷いに迷ったけれど

元気もらいたくて

カメラ熱をあげたくて

カメラ部のオフ会に参加

息子が三ヶ月の時に初参加して約三年

娘も同じ場所でデビューです

珍しく早起きをして

幼稚園の願書を受取りに

二つの園をはしご

無事に事を済ませ

午前中の仕事を調整して

家で息子達をみててくれた主人に

昼食を用意したので

遅れての参加になりましたが

約2時間の趣味時間

とても有意義なひと時になりました

宿題もあったりで

やる事盛り沢山なんですが

たっぷりパワー注入で

気合いの連続更新です!

これも

主催して下さった管理人さま

参加された部員の皆様

そして

ママにお付き合いしてくれた

息子と娘のお陰です

感謝感謝!

〇 photo from 2010.10.15 〇

お気に入りの一枚と

キラキラな彼女をもう二枚☆

*

*

*

| | コメント (2)

ゆっくりゆっくり

Img_0039as

アップ待ちの写真がたくさん!

時間の使い方が下手な私

下書き保存してる写真や日記が

数十件。。。

ゆっくりアップしていけたらいいけど

しなきゃいけない事もたくさん!

ゆるりと頑張ります☆

先日あるフォトコンで入賞した作品も

モデルさんの掲載許可を頂けたので

近々アップしますね

私自身とてもお気に入りの一枚です

○ photo from 2010.10.13 ○

↑この日の事も・・はやくアップしたいな♪

*

*

*

| | コメント (2)

元気です

Img_0268bs

Img_0273as

ご無沙汰してます

一ヶ月振りの更新になってしまいました

なかなか時間がなく

なんとか見付かったとしても

「こんな事してていいの?」

という気持ちがストップさせる

やめる事も選択肢にあったけど

今日(15日)カメラ部のオフ会に参加して

モヤモヤな気持ちがスッキリ!

やっぱり大好きな写真

いっぱい撮りたいし

たくさん見てもらいたい

タイムリーにUPできない悩みは

変わらず続いていきそうだけど

なんとか自分のペースで

表現と記録の大切な場所

壊さず持続できたらいいな

○ photo from 2010.10.15 ○

*

*

*

| | コメント (2)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »