« ハーレム | トップページ | フレグランス »

偶然

Img_9952as

Aちゃんのママ

彼女とは偶然に

同じものを持ってる事が多い!

容姿は似ても似つかないほど違いますが

素敵な彼女と趣味が似ている事を

光栄に思います☆

初対面のこの日

ママに抱っこされたAちゃんをみてビックリ!!

そして

すっごく可愛いスタイだなー

とずっと心の中で思ってたら

なんと娘へのプレゼントに

同じスタイを♪

すっごく好みなデザインだったので

私興奮(笑)

そしてお友達も思わぬ展開にニッコリ

お洋服まで一緒とは全く想定外だったので

二人で「すごいよねー!」

と大盛り上がりをし

Aちゃんと娘をならべて

パチリ♪♪

こんな奇遇なオソロイ

なかなか感動でした☆

素敵なプレゼントをありがとう!

また遊ぼうね♪

それにしても

Aちゃん美人ちゃんだわー☆

〇 photo from 2010.10.18 〇

*

*

*

|

« ハーレム | トップページ | フレグランス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーレム | トップページ | フレグランス »