« Fri.10.15 | トップページ | 悩みぬいて »

成長

Img_9728as

Img_9743as

Img_9772as

Img_9751as

Img_9723as

母感動しました☆

トイレトレーニングといい

お着替えといい

とても頑張っている息子

そんな彼が

今日はまた見せてくれました

今まで一つか二つだった

パジャマのボタン掛け

今日は四つ全て成功!

一番上は無理だろうなと

主人とみていたら‥

「自分でやるの!」と息子

少し時間はかかったけれど

なんとかやり遂げました

一番上のボタン

そして

妹が誕生して試練も多いだろうに

とても頑張ってる息子に

毎日感動させられます

赤ちゃんみたいになっちゃう時もあるけど

あなたの甘えたいというサインがみれて

逆にママは安心です

「○○くん、お兄ちゃんだから!」

と頑張り過ぎてないかと

ママはいつも気になって貴方をみてます

妹をとてもとても可愛がってくれる

本当に優しいお兄ちゃんだね

ありがとう

貴方の優しさと頑張ってる姿に

ママはとても魅せられ

心の栄養をもらってます

○ photo from 2010.10.2 ○

~自宅の砂場にて~

*

*

*

|

« Fri.10.15 | トップページ | 悩みぬいて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fri.10.15 | トップページ | 悩みぬいて »