« こんにちハ♪ | トップページ | Temporary stop »

ここのところ

Img_8065as

色々な事に悩んでて

私・・落ちてました (+ +)

何もする気になれず

部屋を片付けなきゃなのに

全然進まない。

お部屋の乱れは、心の乱れ

正しくその通りの状態

悪循環の中

もがいてました(> <)

息子のこと

主人のこと

自分のこと

カメラのこと etc。。

でも

今日仲良しのお友達と

お喋りして 沢山笑って

少し発散できたようで

心に架かってた靄が

少し薄くなってきたかな (^ ^)

まだ下降気味だけど

何とか振り絞って

明るく前向きに

歩いていかなくちゃ!

○ photo from 2011.1.24 ○

*

*

*

|

« こんにちハ♪ | トップページ | Temporary stop »

コメント

こんなビューティフルな部屋で散らかってるなら、うちなんてもっと心乱れまくってるよ(><)
大丈夫大丈夫、前を向けるうちはどんどん進めるさ!多分・・・

投稿: つかさ | 2011年2月15日 (火) 11時57分

みんないろいろな悩みや課題をもって生きていますね。私もおなじ。

おうちが片付かなくても、ママの苦労を知ると本当にみんな素敵だなぁっておもいます

投稿: 苺畑 | 2011年2月15日 (火) 13時37分

>つかさサン
ありがとうございます☆
つかっさーん!逢いたいっす(; ;)
子供たち連れて、お店に伺いたいなーと思いつつ、少し距離があるので勇気なく。。
前向け始めてので、進んでみます☆

>苺畑さん
ありがとうございます☆
部屋がそんなに散らかってるわけではないのですが、整理できずに日々が過ぎていき各エリアごと荷が溜まっていく箇所があって、そこをみるとイライラしちゃってます(* *)
まぁいっか♪ってゆらりな心持ちで過ごせるようにならなきゃですよね☆
やっぱりママがニコニコでいなきゃ(^ ^)って思います。

投稿: choco | 2011年2月16日 (水) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんにちハ♪ | トップページ | Temporary stop »