« 初節句 | トップページ | 負けてられない »

頼もしいナ

Img_9153as

○ 3/8 The

皮膚科で受付をすませ

待合室で娘を抱っこ紐からおろし

ソファーに座らせ

片手で支えていると

私の手にかかるものが・・!

隣に座った息子が

自分の上着を

一生懸命何度も何度も

妹の膝に

かけてあげていました (^ ^)

「寒くないからね♪ 」って。

妹が泣いていると

おもちゃを持ってあやしてくれたり

隣にいって

「大丈夫だよ 泣かないでね」

と優しく声をかけ

同じ恰好をしてみたり

Kが産まれる前までは

想像出来なかったけれど

もう

しっかり すっかり

素敵なお兄ちゃんだね

Img_9169as

いつもいっぱい助けてくれて

ありがとう

Img_9249as

アナタは幸せ者だね (^ ^)v

(同日の娘デス♪)

あぁー

ヨダレがぁー (+ +)

〇 photo from 2011.2.8 〇

*

*

*

|

« 初節句 | トップページ | 負けてられない »

コメント

感動weepshine
親が教えなくても自然に下の子をいたわる優しい気持ち、すごく嬉しいですよね♪

投稿: りえっち | 2011年3月10日 (木) 13時13分

>りえっちサン
コメントありがとうございます☆
本当キーュンとしちゃいました☆
滑り落ちるジャンパーを、何度も何度も妹が寒くないようにかけてあげる姿は、しっかり目に焼きつきました☆
りえっちさんのところはお嬢様なので、ますますお姉さんぶりを発揮して、ママを助けてくれていそうですね(^ ^*)

投稿: choco | 2011年3月11日 (金) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初節句 | トップページ | 負けてられない »