« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

ヒヤヒヤ体験

Img_3441as

今日は・・かなりのスリルを味わいました!!

というのは・・

Img_3413as

お友達と遊んで Lunchして

食材のお買い物して家路に着き

息子を笑顔で迎える予定が

予想外のレジ待ちと

駐車場の把握違いで

とんでもないヒヤヒヤ体験を! (> <)

*

13:50に降車予定の息子

13:43にショッピングモールを出て

時計と何度も何度もにらめっこしながら

ドッキドキで運転 (> <)

最後の信号で左折して

なんとか間に合ったーー!!

と思ったら、右折してきて

園バスが間をあけ後方に!!!

マズイー!! とスピードを上げ

急いで雑になんとか駐車! そこに園バス到着!!

運転手さんも保育士さんも苦笑 (^ ^:)

はぁーーー間に合ったーーー !!!

汗だくな母が向かえ

なんとか息子確保☆

いやーーーー参りました! (* *)

コレを教訓に

以後、気をつけよーっと f(^ ^;)

ほんっと疲れた (+ +)

しかし♪

おともだちとの時間は

とっても楽しかったなー☆

Img_3429as

娘も初めての場所

enjoyできたよう☆

Img_3459as

家の真前に停まって頂ける事を

改めて感謝した一日でもありました

息子に娘

相変わらずおっちょこちょいな母さんで

ゴメンよ (^▽^;)

K、そんな母を

いつも癒してくれて

ありがとうね☆

パパもママも

貴女にキュンキュンですよ (^ ^*)

*

*

*

| | コメント (0)

ご無沙汰してます

あの日から

心が不安定なのかな

気落ち気味です(*_*)

なんとか打開したいと

試行錯誤中です。。

子供達は

Img_1672as

Img_0960as

元気です(^_-)

息子は園生活始まったばかりだし

娘は塗り薬5種類も処方される

変わらずのカイカイ生活(>_<)

息子の小さな変化を見逃すまいと

デリケートになりすぎなのと

娘のハイハイが高速化し

息子が遊びを邪魔され

キャーキャー言ってる姿に

どちらにも同情し 疲れ

少ーし参ってるのもあるカナ f^_^;

でも

相変わらずの親バカぶりは健在で

二人とも

とーっても愛おしくて

キュンキュンさせてくれてます☆

Img_0974as

が‥‥

やっぱりdown気味です(+_+)

皆さまの元気を

少しわけてくださーい o(^-^o)

*

*

*

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »