« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

今日は笑顔で

Img_4039abs

過ごせますように・・☆

母の毎朝の願いです

*

昨日 小さなトラブルが続き

園でのほとんどの時間を

泣いて過ごしていたそう。。 (v v)

*

「ようちえんせんせい、きらい!」

息子が始めて発したことばに

何があったんだろうと

モヤモヤしていたところ

夕方先先からお電話を頂き

理由がわかりました (^ ^ )v

一度納得いかない出来事が起こると

なかなか切り替えが難しい J

細かく連絡帳に記してくれたり

時にはお電話もくれるので

母としては とても安心できます

入園してすぐのお電話で

息子の事をちゃんと

みてくれているんだなぁ☆

とすごく感じたので

信頼してお任せ出来てます (^ ^*)

「あした、せんせいにあやまる!」

先生からお電話いただいたことと

息子の思い違いを

ちゃんとお話して説明したら

納得できたようで

昨日そういってたけど・・

ちゃんと先生と仲良く出来てるカナ☆

Img_4053ab

今日は入園後初の

私服登園日です♪

意外に・・

麦わら帽子とのコーディネートが

ムズカシー。。 (+ +)

○ photo from 2011.5.13 ○

*

*

*

| | コメント (0)

お気をつけて

Img_5388abs

主人が東北に出張になった

場所は 福島県相馬市

地震も 津波も 原発も

そして台風も気になるけど

ここは祈って過ごすしかない

長い5日間

ママも頑張らなきゃ!!

Img_5045as

〇 photo from 2010.7.18 〇

*

*

*

| | コメント (0)

Magic

Img_4021raas

Img_4031ab

大人には

あまり歓迎されない雨

子供にとっては

違うみたいですね(^_-)

今朝は 雨マジックで

笑顔いっぱい

ニコニコ登園になりました☆

今日も一日

園生活がんばってね♪

いやいやっ

面談weekで

午前保育だった (~▽~*)

あっという間に帰ってくるわ~

*

*

*

| | コメント (0)

Tulip+がーる

Img_3284raas

上のメンズ達が幼稚園に行ってる間の

限られた時間内での撮影デート☆

チューリップが似合うであろう

娘さん達を引き連れて♪

なのだけど・・

なかなか思うようには撮れず (^▽^;)

お友達のAちゃんは

一人でプラプラは楽しそう♪

でもママとのショットは

あまり撮らせてくれませんでした (^◇^)

自由が一番だよね ☆ミ

うちの娘は‥

Img_3310as

Img_3309abs

お花をむしって食べちゃう始末(*_*)

(ごめんなさい m(_ _)m)

やーっと抱っこ紐から降ろして

バンボを置けるスペースみつけたのに

早々に撤去 → in 抱っこ紐  f(^ー^;)

来年は 可愛いコラボphoto

撮れるといいなー(^_-)

そして

息子も連れて行きたいけど‥

去年の様に逃亡しそうなので(>_<)

娘と二人になっちゃうの・・かな☆

でも 去年みたく

Tulip+息子↓ ( 2010.4.24 )

http://chocophotolife.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-4f3a.html

http://chocophotolife.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-1b8e.html

も撮りたいので

パパのお休みが合えば

週末にも家族で行きたいな〜♪

cameraをはじめて

お花畑が大好物な私なのでした(^-^*)

○ photo from 2011.4.21 in 横浜公園 ○

*

*

*

| | コメント (0)

Tulip

Img_3258aa

Img_3252aas

Img_3060aa

Img_3170aa

Img_3133aas

Img_3225aas

Img_3248as_2

まだ‥

桜も菜の花もUPできてないけど

とりあえずチューリップから♪

去年とたいして変わらないのは‥

娘を常に前抱きしてたのと

息子の降園までの‥

限られた時間内だった!

ということで。。

言い訳すみません (^人^*)

Kちゃん

いつもお付き合いありがとう☆

*

*

*

| | コメント (2)

理由は明確

Img_3172a

Img_3312as

要領が‥

とっても悪いからー o(><)o

器用な人間になりたいわぁ☆

そんなダメ母が守る我が家

つい‥‥

車買っちゃいました!!

ついって訳じゃないけど

予想外の展開で

夫婦でキョトンとしちゃってますが

大事に乗りまーす (^ ^)/

しかし デカイ!!

私・・・大丈夫なのか?? (+ +)

車は LAND CRUISER PRADO です☆

マイホーム建てて

お金まっすますないので

もちろん中古でーす (^ ▽^*)/

愛車がキズまみれな中

さすがに新車なんて

与えられませんよね ・・ (~ー~;)

写真は全く関係ないのですが f(^▽^;)

横浜公園のチューリップです☆

去年から 病み付きデス♪

○ photo from 2011.4.21 ○

*

*

*

| | コメント (0)

全然足りない

Img_2891as

Img_2951as

時間と体力 (+ +)

やりたい事たっくさんあるのに

時間がない!

そしてスタミナもない (* *)

アップしたい写真もたくさんあるのに

まだ PCにすら落とせてなかったり。。

Img_1219as

この日の写真も

早くアップしたいのにな☆

はぅー 

時間が欲しい。。

そして

夜起きてられる・・

娘をおんぶして作業が続けられる・・

体力が欲しい!!

なんだか

色々悪循環なんだろうな (> <)

写真は

家族でお花見した日のもの☆

念願の4人でオソロしました♪

しかし

ブルーを着ると・・

娘が 男の子に見えてまうやろー (^◇^;)

*

*

*

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »