« お気をつけて | トップページ | また・・ »

今日は笑顔で

Img_4039abs

過ごせますように・・☆

母の毎朝の願いです

*

昨日 小さなトラブルが続き

園でのほとんどの時間を

泣いて過ごしていたそう。。 (v v)

*

「ようちえんせんせい、きらい!」

息子が始めて発したことばに

何があったんだろうと

モヤモヤしていたところ

夕方先先からお電話を頂き

理由がわかりました (^ ^ )v

一度納得いかない出来事が起こると

なかなか切り替えが難しい J

細かく連絡帳に記してくれたり

時にはお電話もくれるので

母としては とても安心できます

入園してすぐのお電話で

息子の事をちゃんと

みてくれているんだなぁ☆

とすごく感じたので

信頼してお任せ出来てます (^ ^*)

「あした、せんせいにあやまる!」

先生からお電話いただいたことと

息子の思い違いを

ちゃんとお話して説明したら

納得できたようで

昨日そういってたけど・・

ちゃんと先生と仲良く出来てるカナ☆

Img_4053ab

今日は入園後初の

私服登園日です♪

意外に・・

麦わら帽子とのコーディネートが

ムズカシー。。 (+ +)

○ photo from 2011.5.13 ○

*

*

*

|

« お気をつけて | トップページ | また・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気をつけて | トップページ | また・・ »