« Tulip | トップページ | Magic »

Tulip+がーる

Img_3284raas

上のメンズ達が幼稚園に行ってる間の

限られた時間内での撮影デート☆

チューリップが似合うであろう

娘さん達を引き連れて♪

なのだけど・・

なかなか思うようには撮れず (^▽^;)

お友達のAちゃんは

一人でプラプラは楽しそう♪

でもママとのショットは

あまり撮らせてくれませんでした (^◇^)

自由が一番だよね ☆ミ

うちの娘は‥

Img_3310as

Img_3309abs

お花をむしって食べちゃう始末(*_*)

(ごめんなさい m(_ _)m)

やーっと抱っこ紐から降ろして

バンボを置けるスペースみつけたのに

早々に撤去 → in 抱っこ紐  f(^ー^;)

来年は 可愛いコラボphoto

撮れるといいなー(^_-)

そして

息子も連れて行きたいけど‥

去年の様に逃亡しそうなので(>_<)

娘と二人になっちゃうの・・かな☆

でも 去年みたく

Tulip+息子↓ ( 2010.4.24 )

http://chocophotolife.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-4f3a.html

http://chocophotolife.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-1b8e.html

も撮りたいので

パパのお休みが合えば

週末にも家族で行きたいな〜♪

cameraをはじめて

お花畑が大好物な私なのでした(^-^*)

○ photo from 2011.4.21 in 横浜公園 ○

*

*

*

|

« Tulip | トップページ | Magic »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tulip | トップページ | Magic »